忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

エオ占フェスのポスターがそろい始めました!!

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b

ツイッターで知り合った他鯖の占い師さんとの会話から
始まったこの企画・・・「エオルゼア占いフィスティバル」
大規模なイベントはする気はないよ~って話しておきながら
その時にタイトル口にしてましたね( ゚Д゚)
完全にフラグでした、っとこんな感じでイベントって始まるのです!

さーて、今日はイベントの進捗状況だ!
・イベント出展者のポスターを準備。
今のとこ参加者は私を含め7人です、現在あがってるポスターは4枚となってます
※認可マークは当方が宣伝用に使用するためにスタンプしてます。

私のポスター


ルブテンタさんのポスター


ラビリエさんのポスター


フィオレさんのポスター


いかがでしょうか?まだまだイベントまで、日がありますので、
是非今からでも参加してみようって思った方は、当方のツイッター
から、お問合せください(*'▽')b


追記:ツイッターで使用するタグは #エオ占フェス と決定しました!!

ヒロヤ商店のツイッターよりお願いします。(DM可)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


拍手[1回]

PR