忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

エオ占フェス開催まであと1day

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b
エオルゼア占いフェスティバルまで残り1日!!明日から開催!!

ここからは#エオ占フェスに出展して頂いている占い師さんの紹介第3弾!!
 紹介第1弾はこちらから→エオ占フェス開催まであと3day
 紹介第2弾はこちらから→エオ占フェス開催まであと2day

エレメンタルDCカーバンクルサーバー
トマト様のツイッター情報を見る。 ※不定期開催。パーティ募集をチェックだ!

ひとこと占い!気軽にサクっと占って頂けそうな予感!!

時間ないけどちょっとだけ・・
固定の時間までちょっとあるなぁ・・・
インしたけど数分しかやれないしなぁ・・・

等々!忙しい現代人にうってつけの占い!(/・ω・)/22時~ということで
寝る前にちょこ~っと占ってもらう感じでもいいかも!

占いってどんなもんじゃろ~、やったことないのぉって方は是非
とまと様の占いから入ってみてはいかがでしょうか!


ガイアDCヨウジンボウサーバー
ステア様のツイッター情報を見る。 ※事前予約なし!ロードストーンをチェック!

こちらの占いは事前告知をロードストーン中心に行っていく模様!
事前の予約はないので、気になる方はちょくちょくロードストーン
をチェックしてみよう!

占い方法はタロット占いでリアル派ですね!30分と15分が選べます
まずはお手軽コースで占いを体験してみてはいかがでしょうか(*'▽')

用心棒鯖にお住まいの方は、ポスターの住所へ行って占って頂くことを
オススメします!





あと1人出展予定!! 情報は近日公開

お問合せ
ヒロヤ商店のツイッターよりお願いします。(DM可)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.








拍手[2回]

PR