忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

エオ占フェス開催まであと2day

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b
エオルゼア占いフェスティバルまで残り二日となりました!


ここからは#エオ占フェスに出展して頂いている占い師さんの紹介第2弾!!
 紹介第1弾はこちらから→エオ占フェス開催まであと3day

お一人目はこちら!
エレメンタルDCラムウサーバー
ルブテンタ様のツイッター情報を見る。 ※24日と27日のみなので早めにお問合せを!

タロットカードを用いたリアル系占い師さんです(*´▽`*)
桃色占星術師なだけあってピンク大好きっこのミコッテさん♪
ラムウサーバーであれば占い部屋で占って頂くことも可能!
どんな部屋なのか気になりますね!

開催は24日と27日の二日のみとなりますが、22時~27時?!
5時間も大丈夫( ゚Д゚)?!ちょー頑張り屋さん!
無理のない範囲で頑張って頂ければと思います!
私もいければチラっと様子見しにいくかもしれませんっ(*ノωノ)
いたら気軽に声かけてくださいねっ

お二人目はこちら!
マナDC
タロジロ様のツイッター情報を見る。 ※この時点で予約残り5月3日のみ。

残りは5月3日のみと記載していますが、すでに埋まっている可能性アリ!
気になった方は是非DMを送ってみよう!
タロジロさんの占いはリアル系となります、タロットを引いて結果を
お伝えする形ですね!
ところでペットの気持ち占い?!(*'ω'*)
これは初めて聞きました!おもしろそうですね!とても気になりますw
また、今回のイベントで占いを受けれなかった方も、
今後も運営なされていると思いますので、是非終わってからでもお問合せを!


あと1人出展予定!! 情報は近日公開

お問合せ
ヒロヤ商店のツイッターよりお願いします。(DM可)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.









拍手[1回]

PR