忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

全鯖イベント始動!!「エオルゼア占いフィスティバル」

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b
またまたやって参りました!!全鯖イベント発足でありますヾ(≧▽≦)ノ
個人的には2度目の開催となります!

しかし今回のイベントは「占い」に特化したもとなります( ゚Д゚)?
JP鯖にお住いの「占い師」さん対象としたイベントとなります(´っ・ω・)っ

タイトル
「エオルゼア占いフィスティバル」
開催期間
4月23日~5月13日の3ウィークとなります。
目的
エオルゼアで活動している「占い師」さんの知名度を上げること!
↓リンク先「占い師」大募集!!ツイート




現在このイベントに参加予定のイベンターさんを紹介致します。
いち✥7日クトゥルフ神話TRPG 

Fiore٩( ᐛ )و

ルブテンタ(ラムウ)@時々ふっしー

これからもっと増えるといいですねー(*'▽') いぇ増えてください!お願いします
当然ですが、ヒロヤ商店も参加します!!

開催まであまり間がありませんが、4.0までに大型のイベントをするには
今しかありません!!
皆様も一緒に当イベントを盛り上げませんか?
今からでも「占い」を考えて頂いても全然okです!!ヾ(≧▽≦)ノ

占いってタロットとか出来ないとダメなんじゃない?道具ないし・・・知識もないよ?
問題ありません!!
何故?
当方は一度はリアルでタロットや占いに関わったことがないからです キリッ(・`д・´)

当然リアルでタロットで占い結果を伝えるのも手ですが、
せっかくのオンラインゲーム、しかもFF14では様々な設定や属性など、
占いに使えるものが溢れています\(゜ロ\) (/ロ゜)/
考えればいくらでも出てきそうですね!
アフロ占い チョコボの羽根色占い 花占い 恋占い おみくじ ets...
少し考えただけでも面白そうなアイデアが浮かびます( *´艸`)

この機会に是非「占い師」への扉を開けてみてはいかがでしょうか?
ご希望であれば占いの作り方をアドバイスしたり、アイデアを一緒に出しましょう♪

まずは気軽に当方にご連絡を!!
ヒロヤ商店のツイッター

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



拍手[1回]

PR