忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大先輩、たえちゃんと最後の対談

※鯖連の告知のため、JP鯖を巡回していたところ、ヨウジンボウ鯖にて
「たえちゃんに声をかけて頂きました」

たえちゃん日記「最後のログイン」

☝実は知らなかったですっほんとにたまたま偶然でした(*´▽`*)びっくり~

お知り合いになったのは私が※鯖連を企画した後でした
(すみません・・・こんな大規模な企画立ち上げておきながらたえちゃんのこと知りませんでした)

(;´・ω・)

そんなこんなでどこかで知って頂いたようでかまって頂けるようになりました(*ノωノ)♪


※鯖連や今後のイベントに対する考え方や、進め方など色々と
アドバイスをして頂きましたφ(`д´)メモメモ...

大事なのは継続すること!当然ですが最も困難で難しいことですね・・
とくに今は根気よくシャウトをすること!☚とても重要!

最後に最も大事なことを教えて頂きました

参加者を大切にすること!



8月いっぱいで引退してしまいますが・・また戻ってきてほしいなー!
カムバーーーク!たえちゃゃぁぁん(=゚ω゚)ノ

※鯖連「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」

人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

当ブログが紹介されました。パート1

大人気ブログ「FF14ほうせき箱」にて当ブログが紹介されました。(*'▽')b

FF14ほうせき箱

ジェミ子の部屋というユーザーイベントを主催されている方のブログとなります!
毎回有名なゲストを招き、あんなことやこんなことを根掘り葉掘り・・・
裏話や初恋話などなど!

毎回多彩なトークで盛り上げており、トークショーということもあり
アドリブ力が試されますが・・・さすがです
とても話の運びや、ゲストの心の声までも引き出して、ただただ関心するばかりでした

( ゚Д゚)すげぇ・・・



ユーザーイベントを取材し、いち早く情報を発信されておりますので
定期的にチェックしたいプログですね! (´っ・ω・)っ

※鯖連に関しても詳細がズラリと記載されております!

※鯖連「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

FF14でやってきたイベント一覧

「イベント実績」

開催日時:2014/3/29
「ESLコレクション2014春!コーディネート大会!」

開催日時:2015/2/1 
「エオルゼア横断アルテマ〇×クイズ」
開催日時:2015/2/1~ 
「フスマdeバババババー」フスマ50個を使ったお殿様気分を味わえるイベント
開催日時:2015/2/8
「エオルゼア横断クイズIN西ザナラーン」
開催日時:2015/3/29
「第2回エオルゼア横断クイズIN中央ザナラーン」
開催日時:2015/4/26
「第3回エオルゼア横断クイズIN東ザナラーン」
開催日時:2015/5/3
「第4回エオルゼアほんとうに横断しちゃうんですか?!in南ザナーン〇×クイズ」
開催日時:2015/5/10
「蛮神deクイズ!タイムアタックもあるよ?!総額最大250万!!」
開催日時:2015/5/16
「祝!メインイベント昇格!第一弾まちがえさがしin個人部屋」お試し時の日付失念
開催日時:2015/8/15
「占星クジテンダー」占星術を使ったくじ引きイベント、ここから公開用の占いの館がスタート。
開催日時:2015/8/15~現在まで。定期的にオープン。
度重なるバージョンアップを経て。現在の「星占いの館」
開催日時:2015/12/26
「星芒祭が始まるちょっと前のお話」という一人芝居。10分ほど。数回開演。

開催日時:2016/1/23
「オルシュファン〇✖クイズ大会」
開催日時:2016/1/30~2/6
「バレンティオンデの悪夢・序章」
開催日時:2016/2/6~2/10
「恐怖のチョコ職人は微笑する」
開催日時:2016/2/10~2/13
「忍び寄るカボチャの眼光」
開催日時:2016/2/13~2/16
「バレンティオンデの悪夢・終焉」
開催日時:2016/2/20
「パッチ3.2直前イベント」間違い探し第3弾(第2弾の開催日失念)
開催日時:2016/4/30
「ダンスマスター☆レボリューション」
開催日時:2016/7/9
『鏡の部屋の謎を解け』inチョコボ鯖にやってきた完全再現コラボイベント。


一部のイベントに関して、開催日が不明であったり、データが消失してしまったりと
記載していないイベントもございます。


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

ブログはじめました。

初ブログ?です!たぶん!
どのように展開していくのかまだ定まっておりません(/ω\)

①当ブログはFF14を扱っております。
②チョコボサーバーにて活動中「Hiroya Asao」
③ゴブレット1区13番5号室にて「星占いの館」を運営してます。


↓ツイッターリンク↓
https://twitter.com/HiroyaAsao



人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[3回]