忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全サーバー連動イベントin紅蓮祭終了!!打ち上げだー!!「メイドカフェpark.」より

「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」がついに閉幕となった!
最終日となるこの日にメイドカフェpark.をお借りして、打ち上げをしたぞ!!
全サーバーから集まったイベンターやブロガーさんたちとの貴重な1日!!

地下へ移動し、緊張する間もなくバタバタとあいさつの準備(; ・`д・´)


以下打ち上げのあいさつ!

少し前後しますが、ここから終了までのログです。12枚もあるので
じっくり読み返したい人向けです(´っ・ω・)っ 
重要なお知らせや告知なども、その下にあるので是非スクロールしてみてください!
1ページ目

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目

8ページ目

9ページ目

10ページ目

11ページ目

12ページ目



打ち上げ終了後:告知タイム
1組目
アレキサンダー鯖より「Toranosuke Kagurazaka」さん
☆「オスラカフェ」ミスト11-37 近日オープン予定とのこと
ツイッターにて「オスラカフェ」と検索してみよう。
昼はランチメニュー 夜はディナーメニューを提供してくれるぞ

2組目
フェンリル鯖より「Aisya Kleinod」さん
☆「ホストクラブ」店名「Lycos(リュコス)」狼という意味。
こちらも近日オープン予定とのこと
ツイッターにて「Aisya_Elid」をフォローしよう。
3組目
アルテマ鯖より「Runie Folclore」さん
☆「第二回ララフェル幼稚園」テーマは「お遊戯会!」
10月頃に予定されているとのこと、詳細はツイッターを見よう。
ツイッターにて「@runie_FF14」をフォローしよう。
4組目
デュランダル鯖より「Desmond Jones」さん
☆「流しのステーキ屋が現れた!」
営業はロドストの「イベント&パーティー検索」で案内している他
ツイッターでもお知らせしている
「ハッシュタグ#流しのステーキ屋」で検索してみよう。
ヒロヤ商店がオススメしたいのは、「流しのステーキ屋」に行ってから
「チロニャ古書店」へはしご!時間的にも丁度イイのでオススメだぞ!
チロニャ古書店さんもロドストにて募集を出しているのでわかりやすい
更にここでなんとBIGな告知が飛び込んできたぞ!!
La Riceさんより発表されたのが・・・
「ユーザーイベントの宣伝&観覧のためのサービス」!!
まだ制作中とのことだが、完成の目処がついたとのこと!
解説「web上でイベントを登録されることで、カレンダー上に
イベントの一覧が表示されるようになる、イベントクリックで
個別ページに飛び、イベント詳細などの宣伝が可能となる予定」
9月上旬には公開テストをするということなので是非期待したい!
イベントを積極的にされている方は是非活用してみよう。
ツイッター「@Larice_FF14」をフォローしよう。
24時となり「新生祭のはじまり!!」というアナウンスがメイドカフェに響き渡る

クラッカーやシャンパンを受け取り一階へと移動し、円になるように並ぶことに!

メイドさんから「ひろやさん~真ん中へ」 ?!(; ・`д・´)ふぁ?!

か~ご~め~♪ か~ご~め~♪

カウントダウンでいっくよー!!パン!パン!パン!


ポンっ!プシャーーーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

サプライズにほんとうに感動しました。おっさん涙出ちゃう(´;ω;`)ウッ…
鯖連の終わりと新生祭開始と私の誕生日祝いと!
まさに記念日となりました!つたない主催でしたが、皆さんのお支えがあり
こーして大規模イベントを無事完遂することができました!
一人の力では、到底走り切ることはできなかったでしょう
イベンターの皆さまと、それに参加してくださった方々に感謝を込めて!
ありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (*´▽`*)

オマケ
打ち上げが終わり、店主と休憩

!?
お開きとなった店内に魂の抜けた人が・・・

14時間生放送出演おめでとう!!頑張ってください!!「脱出ゲーム」こうご期待!


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR