忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

今日は「流しのステーキ屋が現れた!inDurandal第10回」に参加してきたぞ

8月10日(水)20時30分頃~ ※集合場所「リムサ・ロミンサ上甲板層 アフトカースル X11.9 Y14.3」
★「流しのステーキ屋が現れた!inDurandal第10回」
内容:遠足ののち、現地でステーキを焼きます。
詳しい案内⇒https://twitter.com/DesmondJ_ffxiv
デュランダルサーバー:Desmond Jonesさん主催

リムサ下層から出て低地へ!

徒歩で景色を見ながらまったり遠足!

たまにはいいものです!
フェスカキャンプが見えてきましたね

いざ!コスタへ

主催様の下調べによりレベル1でもスルスル!コスタから海岸沿いをスタスタ

ステーキ屋に到着!

皆でキャンプファイヤーを囲っていると・・・
主催「海に向かって座ってください、イイことがあるかも」
とのこと・・・ なんだ?なんだ?\(゜ロ\)=(/ロ゜)/

おおう!!ベストタイミングで花火が!!
リアルでも使えそうなプロボーズのシュチュエーション!!(*ノωノ)
みなさんうっとりとされております♪
メインとなるステーキを焼いて頂き、狂喜乱舞する参加者たち!(∩´∀`)∩イェーイ!

最後はキメポーズ!みなさんカッコイイです!


所要時間1時間前後でしたがあっとゆーまに過ぎ去り楽しかったです!
これからも是非応援したいイベントでした!
以上ヒロヤ商店のユーザーイベントレポートでした!


イベントに参加したい方はこちらのリンクへ!

イベントポスターをご覧になりたい方はこちらのリンクへ!


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR