忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

仮装イベントinチョコボ鯖!

今日は所属しているFC(ELS)とサービス開始からずっと付き合いのある
FC(LALA)さんとの合同イベント 「仮装コンテスト」に参加してきたよ(*'▽')ノ

LALAさんは名前のとおりララ成分100%のFCだヾ(≧▽≦)ノかわいい♪
構成員も326人とちょー大型だ(; ・`д・´)
ハウジング:ラベンダーベッド第3区3番地 [Large] 

ちなみにELSは218人と少な目だが、アクティブが多いのも特徴だ(`・ω・´)ゞ
ゴブレットビュート第1区13番地 [Large]

さてFCの紹介はここまでにして、今回のイベントについて・・・
すみません!詳細がどこかに吹っ飛びました(゚Д゚;)
10月30日日曜日の21時30分~グリダニアのミィケット音楽堂にて開催!!
直前でしたがツイッターにも情報出していたのでこられた方もいたかな?
ありがとうございます(*ノωノ)

手始めに、空飛アレに登場していたム〇カ大佐が登場w
「目が!! めがぁぁぁぁぁ!」
更に、ムッキムキの黒光りしたハイランが登場し、
「Fooooooooo」ヘイヘイヘーーーイ と腰振り(*ノωノ)
レイザーラモンHQ じゃなくてHGさんが登場!
そこにエオルゼア警察が!!(゚Д゚;)
ほんまにそれっぽい格好ですよねww
そして今回優勝された、「エッダ・アヴィール・リアヴィヌ・バイヨレイヨ」4人組!!
完成されたストーリーはさすがでした!!

上記以外にも数多くの仮装が登場し場を盛り上げてくれました(*´▽`*)

データが吹っ飛んだのでSSがありませんが_(:3 」∠)_
よろしければ私の演目だけですがお楽しみください(/ω\)


ツイッター @HiroyaAsao

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


拍手[2回]

PR