忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

紅蓮祭 撮影ツアー に行ってきたぞ!! 8/19

【パンデモニウム】 紅蓮祭 撮影ツアー 撮影会の公式リンク。Emiさんの日記
演武エモート揃えて大勢で撮ってみよう!各国周ります!お時間ありましたら是非に~! 
ということで参加してきました!!
まずはグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂からスタートです!!(=゚ω゚)ノ

開始前のひと時の図
オルシュファン公開裁判?!
罪状:「イケメン」                         ※あくまでもネタです。 

そんなこんなでイベント開始!!

イベンター界隈では周知されているEmiさんの丁寧な誘導や進行により
スムーズに撮影会が催された!

※参考メモ:Emiさんはとにかく流れるような進行が特徴の゛デキる゛
イベンターさんなので、これから何かしらイベントを考えてる方は
是非ともEmiさんを参考にしてほしい。間違いないぞ(*'▽')b



このあとは各国グルグルと回りながら撮影会をされたそうです(*´▽`*)

されたそうです?

お気付きだろうか・・・そう 私はレベル1で飛べないのであった!無念!(;´Д`)

サーチしつつ想像してたから寂しくはなかったぞ!(;´・ω・)

こんなことや・・・こんなことをしながら

ミィ・ケット広場にきてくださった方を誘導したり、おもてなし等
やっておりました(´っ・ω・)っ「占いも臨時でやってるよ~」

イベント終わりの考察
アフターフォローもバッチりで素早い返答もイベンターとして
大切な資質であると改めて感じたぞ(/・ω・)/
今後も要チェックだ!

                   ↓ポチって頂けるとパワーアップします↓
人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR