忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」27日延長戦3イベントに行ってきたぞ!

延長戦イベント!
 8月27日(土)20時00~※開催場所「リムサ上層・レターモーグリ前」
 ★「ララフェルと行く!夏の大遠足!」
 内容:種族ララフェルさんのみ、「初期装備の胴」を着てきてください♪
 詳しい案内⇒http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1708225/blog/3018837/
 グングニルサーバー:Yuri Sbmsさん主催
今回ララさんのみ!という触れ込みでしたが、他種族の方も暖かく迎えてくれました
とてもかわいいララさん眺めながら親御さん枠?で参加してきました(=゚ω゚)ノ
集合場所に行くと無料で食べ物(おやつ)を頂きいざ遠足へ!

リムサ上層から低地リムサへ(テンペスト陸門)
歩きながらコスタ方面へ
中間地点にて撮影会

メテオ着弾!!

撮影会

このあと、コスタへ行って人文字撮影されたそうです。

21時になったので移動
8月27日(土)21時頃~ ※開催場所「ミスト7区15番ハウス地下」
 ★「第四回 マクロ演劇inべリアス」2日目
 内容:全てマクロで構成された演劇。とても見応えがあり一見の価値アリ
 詳しい案内⇒http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4505850/event/21800/
 ベリアスサーバー:Feeling Fullさん主催
に移動しご挨拶!

1日目と同様の内容となりますので、様子はこちらをどうぞ
動画は後日UPされると思います


8月27日(土)21時00~※開催場所「中央ラノシア:サマーフォード庄、出てすぐ」
 ★「ドラ印!騒げや踊れ!夏祭り!」
 内容:ドラ〇もん?!とダンス!3つのミニゲームなど
 詳しい案内⇒http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5387231/blog/2999856/
 トンベリサーバー:Xion Maximaさん主催
ミニゲームの説明
1.インナーの受け渡し。※10月頃にインナーを着て参加できるぞ
インナーは男女専用のHQを作ってくれるぞ!

ウラエウスボディアーマーHQ&ウラエスパンティーHQをその場で制作して頂きました!
高価な装備(; ・`д・´)だ・・だいじょうぶっすか これ ドキドキっありがとうございます!

2.釣りゲーム。釣果によって景品があるようだ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4141522/blog/3019718/
3.モンスターへのダメージを使ったゲーム(射的ゲーム)http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1627502/blog/3040460/
21時40分になると花火大会がはじまり

14時間生放送でエオ婚の話が出るたびに「爆発しろ!!」メテオが降り注ぐ展開に!
もう最後は魔道アーマーでわっちゃわちゃ!!

もう大爆発してて画面がみえまテン!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
エタバンの式が終わったあとの祝砲ですね!!
エオ充うらやま!!(>_<)

これにて鯖連の延長戦終了です!!

そして3周年おめでとう!!エオルゼアの益々の発展をお祈りしております!

「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」に参加してくださったすべての人に感謝と
愛を込めて!! ありがとうございましたーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノおつかれさーーまーー!!



人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ



拍手[1回]

PR