忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

8/14「ららふぇる遠足会 in Ultima」に参加してきたぞ!

2016/08/14(日)21時~
本日は、るーにえさんこと、Runie Marchen様のユーザーイベント
「ららふぇる遠足会」に行ってきたよ!! イェーーイ(/・ω・)/♪初ララだぜー!
「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」にも参加してくださっております!

到着するとアナウンスにて「FCJAMメンバーから順に配布していきますー!」
との声が・・・!
すると園児たちにくばられたのが・・
グリーンベレー(ハニーイエロー) ダルマティカ(スカイブルー)
男性専用アンダーパンツ(オリーヴグリーン) クロッグ(ハニーイエロー)
という4点セット!! なんと豪華な!!
まだまだ増える園児たち!!
そして遠足会の時間に・・・すると 年長組のララさんからパーティ申請が!
迷わないように年長組のララさんが先頭で歩いてくれるそうです!やったね!

せいれつ せいれつ

どうやら2列で行進するみたいです(/・ω・)/すたすたー

まだまだ後ろ続いております!カメラにおさまりきりません(; ・`д・´)
ここからぐるぐるーっと迷子橋を渡って、眼鏡岩をぐるりとUターン!

歩く練習かな!みなさんうまく歩調合せてすたこらさっさー♪
ここからモラビー湾を横目に、オシュオン大橋をわたります

ぬぬん・・・わんわんお の声が!
そろそろ危険地帯です(>_<) 若葉マークちゃん ひとかじりでやられちゃいます
だけど ご安心!!
周りには保護者の方がガッチリガード!! わんわんおが消し飛んでゆきます!

先生たちもバッチリ横ではぐれないように見ててくれています!
モラビー造船をすぎてオシュオン灯台へ! 日が暮れてきましたね・・

到着すると休憩時間と自由行動に!!(*'▽')

自由時間中にカエルが出ることはなく時間に・・・(;´・ω・)
るーにえ先生から星座のおべんきょう♪とてもキレイな星空に感動しました・・・
めっちゃキレイにとれたのになんかうつっとるー orz ps4のガッカリ仕様

虹なしバージョン となりの子もガッカリしています・・・

そんなこんなで帰る準備です せんせーからちゅういじこう を ききました・・・
zzz・・・

帰りもバッチリ保護者さんとせんせーたちがガードしてくれています
橋が怖くて渡れない園児たち・・・せんせー!たすけて!

帰りも無事に からまれることもなく おうちに到着!

最後に記念撮影!
ウーーーー!!・・・・

バンザーーイ!!が撮れませんでした(ノД`)・゜・。PCもなんでしょうか?
PS4だけ?タイミングが絶対にズレちゃいます・・・
しかたないのでお座りバージョン

撮影が終わると一斉にせんせーに群がる園児たち!! わーわー!きゃーいきゃーいじゅぴー!
せんせーも楽しそうです♪


最後にツーショットでパシャリ!

きょうは ほんとうに たのしかったでっす!
せんせー ありがとうー!!

↓るーにえせんせーりんく↓
https://twitter.com/runie_ff14



人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ


拍手[3回]

PR