忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「流しのステーキ屋が現れた! in Durandal」9/2のイベント紹介

Durandalサーバーの突発・不定期プレイヤー主催イベント
「流しのステーキ屋が現れた! in Durandal」第12回のご案内です。

Desmond Jones さん主催イベント
※SSはイメージです、実際の現場とは異なります。


第12回の今回は、2部構成になる予定です。
また、いつもの営業より開始時刻が30分早くなっております。ご注意ください。

第1部:いつものステーキ屋を営業します。
    予定では営業時間がいつもの半分の30分となります。ご注意ください。
第2部:運が良ければ、場所を移して、よい眺めをお楽しみください。
※エオルゼア時間の都合で、第2部開始の時刻が前後したり、
 第2部そのものがなくなったりすることがあります。
 あしからずご了承ください。


日時:2016年9月2日(金)20:00〜21:00(日本時間)
   第1部→20:00〜20:30頃を予定
      (ラストオーダー:第1部終了5分前)
       終了時刻が前後することがあります。
   第2部→20:30頃を予定〜21:00
       開始時刻が前後する、あるいは、第2部がなくなることがあります。
場所:Durandalサーバー
   第1部:レッドルースター農場北の畑
       東側の焚き火(X32.0,Y17.4)
   第2部:(お楽しみ。第1部開始後に発表します。)
あると楽しく参加できるもの(入手手段):
   マーモットの肉1つ
   (Lv1〜。リムサ・ロミンサのレストランか売店で購入)
   またはドードーの笹身1つ
   (推奨Lv5〜。現地で狩ってドロップ)

イベント詳細はこちらをご覧ください→ロードストーン「イベント&パーティ募集」



備考:お互いに楽しく遊ぶために、以下のローカルルールを設けてあります。
   ご協力よろしくお願いいたします。
1)スクリーンショット撮影をお考えの方へ:
 a)チャットログが表示されたスクリーンショットの撮影はお断りいたします。
 b)参加者のネームプレートがいかなる形でも表示されたスクリーンショットは撮影をお断りいたします。
 c)参加者のネームプレートが表示されない形で撮影され、かつ、チャットログが表示されていないスクリーンショットは、
 ご自身のロードストーン・ブログ・ツイッターなどへの掲載はOKですが、
 その他の媒体への掲載・投稿はお断りいたします。
 掲載にあたっては必ず、ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件を守ってください。
2)動画撮影・実況・生放送をお考えの方へ:
 必ず事前にご相談ください。
 主催者自身がそのことを知っておきたいですし、
 参加を考えていらっしゃる方々へ
 そのことについて前もってお知らせしておいて
 参加するかどうかの判断材料を提供する必要がある
 と考えております。
上記2点が実現できない場合には、
スクリーンショット撮影や動画撮影・実況・生放送をお断りすることもありますので
ご了承ください。
また、いまのところ、主催者自身がこのイベントの動画撮影・実況・生放送を行うことは考えておりません。


拍手[1回]

PR