忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

大喜利大会 in Alexander お肉LS杯 8/31開催

大喜利大会 in Alexander お肉LS杯
日時 8/31(水) 22:00~
場所 Alexander鯖 ラベンダーベッド9区30番


ジェミ.時たま開催している大喜利!
ヒロヤ.初めて行くことに、今回は観覧枠で(´っ・ω・)っ

ジェミ.LS内イベントなんですが、観覧、参加可能です!!
ヒロヤ.ふむふむ、観覧もできるし飛び込み参加もできちゃったり!?|д゚)

ジェミ.私が自由気ままに出すお題にひたすらボケる企画です!
ヒロヤ.どのような大ボケが飛び出すのか・・・はたまた ゴグリ(; ・`д・´)

ジェミ.難しいことはなく、一番狂った解答をした方には豪華景品も!
ヒロヤ.狂った?!これはハードルがばっかーんって上がってるのか下がってるのか!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ジェミ.他鯖から読者の方でお越しになりたい!とかありましたら…。
ジェミ.こちらブログ記事の方にコメントください。☞FF14ほうせき箱




拍手[2回]

PR