忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

第11回「ジェミ子の部屋ゲストはみいなさん」のご紹介 9/10

第11回 ジェミ子の部屋 紹介

↓ほぼ全文コピペとなります!是非本家様をご覧ください ☞ FF14ほうせき箱


第11回、ジェミ子の部屋のゲストは……!
プレイヤーズミーティング等でおなじみ!!
マサムネ鯖のイベンター、みいなさんです!!!

201609060039
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第11回 みいなさんゲスト回
【日時】 9/10(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番

ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
※レベル1でもすぐ来れます。青の門から出て南下するだけです。


どんなお話が飛び出してくるのか!!
乞うご期待です!!
開場は21時からですよ!!!
みんな、是非観覧に来てね!


9月10日は私の誕生日でもありますヾ(≧▽≦)ノイェーーイ
知らんがな!! (/ロ゜)/ポイッ 

ということで、ジェミ子の部屋も精力的に活動されているようでスゴイです(´っ・ω・)っ
かなりのペースで開催されておりますね!見習いたいものです|д゚)

本ゲストとなる「みいなさん」の公式ブログ ☞ Moon Gravity 
ツイッター等では互いにフォローしておりますが
直接的にお話をしたことが・・あるような? ないような?(;´・ω・)
してたらすみません・・・
記憶容量がミニマムで有名なヒロヤです 寝たら8割ぐらい記憶なくなります_(:3 」∠)_
 自虐ネタは置いといて (´っ・ω・)っ■

残念ながらプレイヤーズミーティングにはお呼ばれしたことがないので
どのようなお話をされるのか気になるところですね

数年後にはお声かけて頂けるといいな~と期待しつつ イベントが楽しみであります!



拍手[1回]

PR