忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

第12回「ジェミ子の部屋:ゲストはゆどうふさん」のご紹介 9/17


今回も本家様よりゴッソリ情報抜き取ってきました|д゚)
当イベントの詳細を知りたい方はこちらから ☞ FF14ほうせき箱


そして第12回のゲストは……!!
ミラプリ情報交換会や、ファッションショー主催者!
バハ鯖のオシャレララフェル、ゆどうふさんがゲストです!!

201609070041
※クリックで大きくなります

・ジェミ子の部屋 第12回 ゆどうふさんゲスト回
【日時】 9/17(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番



ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
※レベル1でもすぐ来れます。青の門から出て南下するだけです。

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!

ヒロヤのあれこれコーナー
ということで・・・ジェミさん!?まだ11回終わってないよ!!(; ・`д・´)
はやすぎでは!!
紹介したい方ってどれぐらい候補いるのかな・・・
人脈と人望はオエルゼアでも随一なジェミさん|д゚)
底が見えませんね・・・私も5年後ぐらいには出演できるようにもっと頑張らないとですね!

拍手[1回]

PR