忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

エオ占フェスに使うあれこれ更新

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b
巷では芋不足でポテチを求めて血みどろの奪い合いをしているとかしてないとか・・
こっそり、近所のダンボール積みしてる店に見に行ってきましたが
ポテチの一角だけゴッソリ空いておりました・・(; ・`д・´)マジでか...

そんなこんな日ですが、#エオ占フェス はしっかりとやっていきます(*ノωノ)
今日は参加イベンターさん向けの概要ポスターを更新しましたのでご紹介
募集はツイッターから行ってますので、占いイベントに出展したい!!
という方は是非こちらからお問合せください→ツイッター:占い師募集ページ


もうひとつはこちら(´っ・ω・)っ
「エオルゼア占いフィスティバル」2017の公式認定マークを変更致しました。
Eorzea Horoscope Festival



お問合せ
ヒロヤ商店のツイッターよりお願いします。(DM可)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


拍手[1回]

PR