忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

エオ占フェス開催まであと3day

おはこんヒロヤ商店でございます(*'▽')b
※2時間かけて書いた紹介ページが消えてしまいました(;´・ω・)
出来るだけ再現しますので、お許しください・・・特報も追加します!
エオ占フェスまであと3日となりましたー!!


ここからは#エオ占フェスに出展して頂いている占い師さんの紹介をしたいと思います

まずはこの方!リアル系占い師さんの らびりえ先生!!
らび先生はエオ占フェスのタグを考えてくださった方です!ありがとー!
ガイアDCティアマットサーバー
らびりえ様のツイッター情報を見る。4月分の予約は終了しました。
らびりえ様のツイッター情報を見る。5月予約 ※お早めに!!

ポスターにもある通り、お手軽でさえ30分!!
本格的ともなるともなんと60分!!(; ・`д・´)す、、スゴイ
しかも、すでに4月分の予約はソールドアウト!!
5月分も早めにチェックしないとすぐに埋まってしまうかも?!

ところでルノルマン鑑定とは?
「マドモワゼル・ルノルマン」という女性占い師の方が、
トランプの占いを独自の技法で編み出した占いだそうです!驚異的な予言的中率
だったことから18世紀のパリでは逮捕者が出てしまうほどだったとか!
これは凄そう!受けてみたいですねー!

ところで現代数秘術とは?
数秘術とは、「数」を使った占いのこと!そのままだけど、奥深い数字の秘密!
 名前などのローマ字を数字に変換して分析してゆく数秘術
その日その時の運勢ではなく、定められた運命を覗き見たい方にはいいかも?!

そんな大人気占い師さんと会えるのは!!ティアマットサーバー!!
キュートでとってもかわいい先生に是非会いに行きましょー♪(*´▽`*)

お二人目はこの方!
フェンリルサーバー随一の本格派占い師フィオレ先生!!
ガイアDCフェンリルサーバー
フィオレ様のツイッター情報を見る。 ※事前予約はなし。パーティ募集をチェックだ!

ところでポスターにあるタロットはわかるけどビブリオマンシーって?
聖書などを随意に開き、そのページにある文章で吉凶を占うもの。書物占い。
なるほどー!だからポスターも本を開いているところなんですね!納得!(*'▽')
しかも3つを組み合わせて独自の占いをしてくださるので、とても興味深いですね!

フェンリルサーバーに咲いた一輪の可憐なアウラっこに是非会いにいきましょうー♪
注:事前予約は一切なし!!フリータイムだが、大人気の先生なだけあって
パーティ募集が出た瞬間埋まってしまうぞ!
大激戦必至だが、裏を返せば誰でも占ってもらえるチャンスがあるぞ!
是非この機会にフィオレ先生の占いを体験してみてほしい!(=゚ω゚)ノ

特報:エオ占フェスとメイドカフェpark.のコラボが決定致しました!!
開催日時:イベント最終日の5月13日21時~
開催場所:アレキサンダーサーバー ラベンダーベッド10-26

最終日ということもあり、打ち上げもかねて各地から占い師さんが大集合します!
もちろんメイドカフェということもあり、誰でも入れます!
中には、占いの特設コーナーも!
大人気占い師の先生方と会える滅多にない機会です!!
是非ともこのラストチャンスをお見逃しなく!!ヾ(≧▽≦)ノ


お問合せ
ヒロヤ商店のツイッターよりお願いします。(DM可)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




拍手[2回]

PR