忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

新企画始動か?!ド短編ホラーSS映画製作開始

少々最近は毎週の占い動画とスイーツネタしかあげておりませんでした
そろそろなんかあってもいいんじゃ・・・
という声にお応えして
(なんかいきなり作りたくなっただけなんやけどネ!)

SSのみでド短編ホラー映画を製作することにしました|д゚)

正直この時期にホラーて・・・w

ま、、まぁ バ〇オなんかも発売されたことですし?的な
無茶な流れですがゴリ押しますっw

そこらは置いといて、最近追加されたSS(スクリーンショット)の機能
グループポーズの進化が凄いですよね・・・
吉P談ではSSの機能拡張はそろそろ次あたりで終わりらしい?
いやいや~wもっと凄いの期待してますよ!(*´ω`*)
ミニオン同盟的な、こっそり裏でやってたりw

っと・・・横道それまくってあぜ道にダイブしてしまいそうになりました

ホラー映画について少しだけ
(これメインやろ!)
ド短編ということもあり1分~3分ぐらいを目安に作りたいと思います
ss枚数だと100枚~200枚前後でしょうか

あと、今回は序章編というか 宣伝っぽい感じにする予定ですが
本編を正式に制作していくかは皆様の反応次第とさせて頂くことにします(;´・ω・)

動画の方ですが、ニコニコ動画一本に統一することになりましたのでご了承ください。

現在すべての撮影が終了しております。
SS総数128枚となりましたので2分~3分程度の予定です。

思ってる感じで完成すればいいな~ 遠い目 編集作業に入ります(`・ω・´)ゞ


ツイッター @HiroyaAsao

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


拍手[2回]

PR