忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅蓮祭SSコンテストの結果が出たよ!!

8月29日に締め切りとなってから一ヵ月!
ロードストーンのスレッド☞フォーラム「紅蓮祭スクリーンショットコンテスト2016」
忘れた頃に結果が届きました!!

9月29日おおう・・丁度一ヵ月(; ・`д・´)忘れかけてた・・
念願のノーブル・バードを頂けましたヾ(≧▽≦)ノ
運営さんありがとーー!!  たたるさんマジ天使!

今回は結構な数をご用意してくださってくれてたみたいで貰えた方も多かったかと思います
写ってる人全員に届けるのとかすごい大変そうだ・・・
順次発送とのことなので、「あれ?~自分まだ だぞー」
って方も気長にお待ちください(/ω\)
「念願のノーブル・バード↓」



っとこんな感じので応募⤵

タイトル「ドラゴン相手のが楽だったぜ」

竜騎士を辞めてから各地を転々とし、今じゃモノノ怪退治をやってる
ドラゴンみたいに口から炎噴いたり、上からかぶりついてきたりしねぇから
楽だと思ったんだがな・・・
甘かったよ

コイツら倒しても倒しても分裂して増殖しやがる・・・
最近じゃ、妖怪ってのがいて、
「ともだち」だから退治するなときた・・
チッ おまけに後ろから変な視線を感じるが、振り返ってもいやしねぇ

俺にとっちゃドラゴン以外の生き物なんてどれも同じに見えるんだがな・・

おっと、、今はそんなこと考えてる場合じゃなかったな
この目の前「フォーティーワンアイス」
みたいに積み重なったモノノ怪を退治しなきゃな!!

※☞ 公式ロードストーンへ作品を見に行く


人気ブログランキングへ" title="" >

拍手[2回]

PR