忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

祝!第50回エオルゼア占いinジェミ子の部屋2ndシーズン打ち上げ!

FF14のチョコボサーバーで活動しているヒロヤ商店提供。
朝イチの運勢占いのコーナー。第50回放送分。
今回で50回を迎えることができました!(ノД`)・゜・。
いつも応援してくださっている方々のおかげです!
またこれからも100回目指して頑張って参りたいと思いますので、
応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m



アレキ鯖の園芸師ギルドにて「ジェミ子の部屋」2ndシーズン
打ち上げが行われました!(*'▽')
過去30回に渡り続けてこられたことは本当にスゴイと
ただただ、尊敬するばかり!

これまでの出演者様がズラりといらっしゃって大盛り上がり!

放浪癖があるのかあっちへこっちへwたまに構ってくれる
ねこくまさんっ(/ω\)♪

そんなこんなで、天気も雨が続く中、ユニさんの紹介で
一気に晴れ渡り、さすにゆ!!
もってますね~(´っ・ω・)っ

ジェミさんを見つめるGODの視線!|д゚)ジー

これにて打ち上げは終了!!3ndシーズンも予定されているとのこと!更なるご活躍お祈りしております!

追伸:ヒロヤ商店が呼ばれる日はくるのか?!
最近ではイベンターも急増し、激戦になってますからね
14を心から愛する者としてこれほどうれしいことはありません!
3ndシーズンでは是非とも、新進気鋭の新たなイベンターさん
達を紹介していってくださるとイイですね!




ー告知ー
運勢占い動画とコラボして頂ける、イベントを全鯖から
募集しております。
ヒロヤ商店のツイッターよりDMにてお願いします。


ー追記ー
運勢占い動画に協賛してくださる方を募集しております。
個人名・FC名・LS名・ブログ・企業様など
協賛に記載してもいいよ~という方をガッツリ募集!!
※この動画を応援してくださる方は是非お願いします!


ツイッター @HiroyaAsao

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[2回]

PR