忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「星占いの館」についてのQ&A

今回は「占いの館」についての情報をまとめたいと思います。

Q.「星占いの館」ってなに?
A.占星術を活かした占いとなりますが、すべてマクロのみで構成しており
 番号を選択するだけの簡単な進行で、誰でも手軽に参加できるのが特徴です。

Q.所要時間は?
A.約5分前後となります。

Q.どこでやってんの?
A.基本的には、チョコボ鯖ゴブレット1区13番5号室にいらして頂いております。

Q.チョコボいけない・・・
A.マナデータセンター内で「パーティ募集」から参加できる方なら、チョコボで
 なくても参加可能です。
 ※ID内でお会いして占うことも可能です。

Q.いつからやってんの?
A.3.0からなので1年8ヵ月になります。

Q.連続で占って
A.申し訳ございません、1日1回までとさせて頂いております。

Q.でもお高いんでしょ?
A.完全無料となっております。

Q.そういえば最近ロドストで募集だしてないですよね?やってたの?
A.毎日やっておりますが、最近ではユーザーイベントも増えてきており
 毎日募集を出すのはご迷惑になりかねないと思い、自重しておりました。

Q.何人ぐらい占ってきたの?
A.申し訳ござません、正確な人数は数えておりませんが、1000人近くは
 占っていると思います。

Q.いつやってるのか知りたい
A.募集するさいはかならずツイッターに告知を出してますので、そちらを参照してください。

ツイッター @HiroyaAsao 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[1回]

PR