忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「星占いの館」団体様ご来店!2016/08/07

現在妖怪ウォッチコラボにシーズナルの紅蓮祭に※鯖連と・・・
公式にユーザーイベントまで混ざって、オリンピックまで?! 今年すげー!

さてはて・・・本日の「星占いの館」へご来訪頂きましたのは
前々からツイッターにてご予約頂いておりました 

団体様です! 4名様ごあんな~い! =(´っ・ω・)っ
⤵ロドストからも予約できます⤵
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/3011335/



2回目のご来店で予約して頂いたアウラ女子!輝いてる!
さすララかわいすぎ!癒し担当ならおまかせ!
ダンディズム!渋いぜハイランダー!ウホッイイ男♪
ぶれないイケメンミコッテ!キラーン☆彡



リニューアルしたこともあって雰囲気がより増しました

団体様の利点としては やはり 
様々なパターンの占いを見れる点! ですね!

打ち合わせいてたのかな?w
見事に選べる選択肢を4つ選ばれておりました

全パターンでいうと1ヵ月毎日占いにこられてもコンプリートできないぐらいありますので
まだまだ楽しめると思います(*´▽`*)
ちなみに今は※鯖連+妖怪ということで妖怪も占いに混ざっておりますっ!

今だけだよ!!

無事、占い終了


オル様も嬉しそうです!

その後 第4回FFXIVゆるゆる生放送で紹介されていた「脱出ゲーム」に
チャレンジして頂きました!
ケンジロウ氏とのコラボイベントなので今だけです!
紅蓮祭用にリニューアルした「脱出ゲーム」もコラボが決定しておりますのでお楽しみに!!


残念ながら「脱出ゲーム」から生還された方はおられませんでした・・・残念!

最後に記念撮影


またのご来訪心よりお待ち申し上げております!! 完。


※鯖連とは「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」の略。


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR