忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「PSVR」9月24日最後の予約戦争が始まる

10月13日に発売が差し迫った、話題のPSVR!
6月19日と7月23日の2回に渡って予約戦争が勃発
ソニーや各店舗も頑張ってテンバイヤー駆逐作戦を敢行するも見事に・・・ 

返り討ちに! _(:3 」∠)_

楽天などから売りが禁止されているとこでも堂々と転売される始末
当然テンバイヤーは規約違反を承知しているので対策済み 
イタチごっこなので、転売品がメーカー発表価格よりも高い場合は買わない
ようにするぐらいしかありませんね、
ここらは買う側にも問題があるので気を付けましょう(; ・`д・´)
gazou-1
あれwなんの話しとるんだーw
ということでこれがほんとうに予約戦争のラストとなります
9月24日!最後の予約戦争!!

主戦場が大阪ということもあり、当然ながら・・・
2連敗中であります _(:3 」∠)_数店舗抽選&ネット抽選で惨敗

ネット抽選の当選確率が0.3パーという記事がどこかに出てましたね・・
恐ろしすぎる、当選した人強運すぎ!(゚Д゚;)スゲー

ということで明日は近所のジョーシンでも予約抽選あるらしいので
今回はそこに賭けようかと思います(´っ・ω・)っ
時間は9時~と各店舗共通のようです。

※店舗や近隣の迷惑になるので前日から並ぶなどは極力やめましょう!
マナーを守って気持ちよくPSVRライフを手に入れよう!(*'▽')b

拍手[2回]

PR