忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉!!

おはこんヒロヤ商店です(*'▽')ノ
ご無沙汰しておりますm(_肉_)m

んでもって今日は肉!!
じゃなくてw 明日は両親の結婚記念日ということで高級・・ゴクリ
焼肉店に行ってきました(`・ω・´)ゞ
どこかは内緒ダヨ!

まずは定番! 特選うんたらかんたらなんちゃらちょー長い厚切り牛タン!!

ゲームソフト一本買えるぐらいの舌・・・牛タン!
数回あぶって食べたらトロけて幸せになれます(*'ω'*)
よく焼いてサクッサクッという食感を楽しむこともできます(*´ω`*)パネェ~うめぇ~

ちょっと写真ブレてるけどっ
古い携帯なので汚いなww
これまた特選うんたら的なロースやらハラミとかカルビのセット(´っ・ω・)っ
サシがきれいに入っててこちらもササっと炙っただけでホッペがマシュマロになります
ぷるんぷるんのトロっとろん(*ノωノ)
家で焼肉するとめっちゃよく焼くので、こーゆーとこのは異次元ですねww
網の上でしゃぶしゃぶするような感覚wササっと炙ってパクり!

野菜も食べなきゃね!
ゅじゅ~♪
あまりにも網の上に滞在する時間が短すぎて撮影ができなかった(; ・`д・´)

たまの贅沢ってイイですよね(*'▽')b
皆さんもご両親とお祝いを兼ねて焼肉でもいかがでしょうか?


拍手[2回]

PR