忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

PSVR最終予約戦争終結。結果発表

PSVRの最終予約が終了しました!!
さて、、過去2度惨敗しているわたくし・・今回はゲットできたのでしょうか?

ということで最終予約はかなりの規模で予約できる店舗が増えたということもあり、
並ぶ人も分散されたこともあり、1回目や2回目のような一か所に集中したり
徹夜で並ぶようなことはあまりなかったようです(´っ・ω・)っ

見えないかもしれませんが、注意書きに夜通し並ぶ行為は禁止とありました
この店舗は門があるので徹夜は出来なかったようですが、
門の周辺にたむろする行為も禁止されていたようです。

予約が全国的に9時~ということもあって、それぐらいかな?と
8時頃にとあるジョーシンに到着!

一人で並ぶとしんどそうなので父上様引っ張り出してついてきてもらいました(*'▽')b
到着するとジョーシンは10時開店だそうで・・・2時間待ちか(@_@)
抽選だろうしめんどいな・・・
と思ってたのですが・・
店員さんのアナウンスで先着順と判明 なん・・だ・と(゚Д゚;)ファ?!"
んーと・・・数はと

カメラ付き24台 無し6台・・・すくねぇwwww 抽選だったら落選確実(;´・ω・)
が・・しかし
そう、わたくし、9時からだと思ってたので8時に並んでたこともあり・・

パッパパーーーーンヾ(≧▽≦)ノ予約整理券ゲットです! 
No9 No10 私の誕生日だ!!9月10日! 
この店舗にして正解でしたね!   ・・・ ん? 2枚?

あっちなみに先頭の方はかなーり前から並んでたようですね
ちょーデカイ!椅子に鎮座されておりました(; ・`д・´) リクライニングだ・・と

ちなみに2枚あるのは、付き添いできてもらったはずの父上様も急にほしくなった
らしく、、予約されたからです(@_@)
PS4お買い上げぇ~(´っ・ω・)っ
PC購入予定だったそうで、そっち買うのに比べたら安いもんだという理論ww
ということで、2台予約してきました(*'▽')b
販売当日から3日以内であれば受け取れるので、お休みの日に取りにいきます!

余談:ジョーシンの店員さん、そりゃ言っちゃいかんよって話
予約券を落としたら、ダメ~ってのはわかりますが・・
「落ちてた予約券持ってこられたら売っちゃいますんで、落とさないようにお願いします」
ふぁ?!
おいおいww
それって予約券を誰が持ってこようが売るってことですよね・・
まさかの転売ok?を口走った店員さん・・・
受け取られようが色々とあるので不注意としか思えない発言でした
気を付けて頂きたいものです。

今回はソニーさんももかなり気合を入れて、各店舗と協力し転売阻止を頑張ったようですが、
現場がザルでは意味がなさそうです。

うーんむ、もうちょっとしっかりして頂きたいなーと感じた今日この頃でした。


拍手[3回]

PR