忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

さぁっ今年もやるよ聖鯖盆踊り!!に参加してきたぞ!&追加イベント情報!

はいはいー!こちらヒロヤ商店です!!
本日はこちら!「さぁっ今年もやるよ聖鯖盆踊り!!」に参加してきました!
もちろん「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」に出展されております!
ありがとうございます(*'▽')b
21時前に到着!エオルゼアのイベントは開始時間になってから
人がドッと増える傾向があるように思えます(´っ・ω・)っ

こちらで呼び込みをされているのが主催者様のChester Sigureさんです!

今回の並び方などはさて!
「真ん中の出店を中心に輪になって踊って頂きます!
間隔は自キャラが見えるくらい空けてください!」とのこと!
きた時にはすでに輪になりつつありましたが、
甲板の金属部に沿って並ばれている模様!
外側の芝生には座ってくつろぐ姿も見られ
ほのぼのとした雰囲気!
夏祭りっぽい!
花火の無料配布も行われていた様子!
私はちょっと人が多くて頂ける方を見つけれませんでしたっ(;´∀`)スタッふぅ~
参加者さんだと思ってお辞儀したらNPCでした(; ・`д・´)

ぬぬぬ!
カメラをまわしてみましょう   ララは正義!!

ララめっちゃ多いw(*'ω'*)癒されます♪


ヒーロー発見!! お疲れ様です!! (*´▽`*)
時間は21時50分となり
集合写真のアナウンス! 集まってぇ~!! ララしかみえぬ!! かわいい!
某保険会社からアヒル?もきてくれました|д゚)

背後からただならぬ気配が・・・

気付かなかったことにしましょう・・・
記念撮影はっじまっるよー!!



以上盆踊り終了!!解散ー!!
っと・・・
ここでサプライズ招待が届いた!!
なになに・・・
ミスト拡張11区37番 オスラカフェ「Stardust」
なんと本日がプレオープン!!

1Fがカフェスペースとなっている。
ホストクラブのようなイメージで来店・・
違いましたw
店内は落ち着いた感じで、まったりするにはイイかも

また同鯖には「メイドカフェpark.」さんもあるので
提携したらおもしろそう?w
イベントの幅が広がりそうです!
ちなみにご招待された方にはそのメイドカフェのオーナーさんも
いらしてたので可能性はあるかも?
今後が楽しみです!
店主(白い服と黄色いスカーフが目印)
Toranosuke Kagurazakaさん
料理長(青い服と黄色いスカーチが目印)
Soma Solaireさん

正式なオープンは近日告知されるそうだ!要チェックだぞ
プレオープンに招待されたメンバー
Hiroya Asao
Gemmy AuroraさんFF14ほうせき箱 
Sirorin Rinさんメイドカフェpark.
Kenjiro Nakaoさん脱出ゲーム
Takeo Kumagamiさんめがねや!
Chico Twentyoneさん幽霊

イベンターさんが集まったということもあり、話題はよしだぁぁぁぁ
ではなく、(すみません吉P)言いたかっただけ(=゚ω゚)ノ
ユーザーイベントに関する意見交換を行った
運営側がどこまでユーザー側に踏み込めばいいのかなど
かなりディープな話題も話し合われた φ(`д´)メモメモ...オフレコで

今週で紅蓮祭も終わりを迎えますがまだまだイベントはあるので張り切っていきましょー!
以上イベントに参加してみた!でした。

人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR