忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

10/15 第15回「ジェミ子の部屋:ゲストはカルミアさん」

おはこんヒロヤ商店です (*'▽')ノ
イベント参加記事は久しぶりですね、ご無沙汰しております
本日は「第15回ジェミ子の部屋・ゲストはカルミアさん」に参加してきました
ジェミ子の部屋 第15回 告知画像

が・・・残念なことに今年イチ楽しみにしていたイベントでしたが・・
間に合いませんでした  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
くぅ・・・なんとか座談会の方には顔を出すことはできたものの痛恨の一撃・・・

インした時に参加者の個人SS?かな途中からしか見てなかったので
お邪魔になるのも申し訳なかったのでひっそり見ていましたが、
写りたかったな~_(:3 」∠)_ 

っと、イベントの詳細はこちらから☞「FF14ほうせき箱

告知もろもろもありましたが・・・なんと途中で回線切断して会話が全部
ヴォイドに・・・orz
なんか今日は踏んだり蹴ったりですね(;´Д`) すみません

カルミアさんのブログ紹介☞「これから新生FF14を始める貴方へ

毎週非常にHQな動画を制作されているカルミアさん
特にFF14を知らない方に向けたメッセージ性の高い動画を多く制作され
多大なる貢献をされてこられた方でもあります (´っ・ω・)っハイ!ここテストに出るよ~

現在では動画も多方面に広がりを見せ、イベントの紹介もされております
これからもその活動には目が離せないですね!(`・ω・´)ゞ

座談会の方は・・・
前半は軽く打ち上げ~そこから各自告知などをして
夜が更けてゆきました
AM1時にあたりになると、非常にコアな話にうつろいでゆきます
今後の展望であったり、イベントの趣向を変えたり、生放送とかはどうだろうとか?
ちょっと詳しい内容は話せませんが、今後新たな動きがあるかも?ないかも?
楽しみですねw(*'▽')b

以上大事なとこがズッポリ抜けた参加記事でした ズコー

拍手[1回]

PR