忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ララフェル遠足会に参加してきたよ!

し本日の参加イベントはこちら!!ヾ(≧▽≦)ノ



待ちに待ったララフェルの為のララフェルによるララフェルの遠足会!!

さてはじまりました!ララフェル遠足会第2弾!!
前回にもましてララがましましでございます(*'▽')

胴装備と帽子をお手伝いさんからいただき正装にお着換え!
前回とは色が違うかな?
秋っぽいですね~

帽子はハラタリイエロー (想像しにくいw
胴はグルームパープル (グルームってなんだ?
うわっぷ! なんかヘックション ヘックシ! か かふんガー

LSも配られていよいよって感じ! 全体にいきわたったところで15分ころ
行程表が発表されました
ローグ川を越えて、シーソング石窟で花火遊び・・・
いざ ゆかん 火遊び!! 

中入ったら合図で着火して走り回れとのこと! ぐるぐる回遊!
煙が充満して避難訓練になりそう!(; ・`д・´)

さてはてどうなるやら・・
ワクワクしますね( *´艸`)

そーこーしてるとPTのお誘いが!
迷子が出ないように数組に分かれてついてゆきます
保護者さんも一緒で安心!ヾ(≧▽≦)ノ

道中でフェイトが発生するも つよい おとな が しゅんさつ!
そんで割と近かった洞窟に到着w

ここで両側にいるお手伝いさんから花火を5個づつ頂きます(*'▽')ありがたやー
いただいたらデブモーグリに集合!

イザ!洞窟へ!!ごーごー なだれこむ園児たち!
オバケがいっぱいいるけど一瞬でおとなたちに排除されてゆきますw

まずはるーにえ先生のお手本!! ぐるぐるまわります!

続いて園児たちも花火に着火してぐるぐるー!!
数本ダッシュしてヘトヘトになりながら火遊びタイムしゅうりょー(*´ω`*)

そんでもってお次は・・・

るーにえせんせーとかけっこ!!
またダッシュ!! カラダweakらしく肉体強化しまくり!

ひーwめっちゃはしるぅ~w

開けた場所に到着すると、再び花火を配布されます 今度は3種類!
ふもふも~ 次はどんなのかな!

ぬん! ちなみにこちらが第1回目の衣装! 夏らしい色ですね!

そして配置に・・ んん 三角形?! 花火3種類

答えは川の字でした!! 一列になって歩いてゆくます 
花火しゅばばー! 

最後は真ん中に集合して持ってる花火を乱舞してしゅうりょうーー!!ヾ(≧▽≦)ノわーわー

最後に撮影会して本日のイベントは終了しました(*'▽')b
今回もたのしかったー!





ツイッター @HiroyaAsao

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




拍手[3回]

PR