忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

「銀河」&「騎乗システム」ダブル達成!!

おはこん!ヒロヤ商店でございます(*'▽')b
待ちに待った!最新パッチ3.5「宿命の果て」が公開されました
皆さんはどれからやってるかな?
レイド?マハ?ズルワーン?

やっぱりなんといっても今回の目玉はこれでしょう!!
特撮TVドラマシリーズ『牙狼<GARO>』とのコラボ!!

数年前からコラボするんじゃないかと噂は絶えませんでしたが
きました!!いやー!ホント嬉しい!(ノД`)・゜・。ガロファンとしては歓喜です!

ってことでPvPは苦手・・・というか対人はしたくないのですが(;´・ω・)
ほんとお願いだから運動会的なの追加して欲しいです!
もうそろそろそっち側にも目を向けて頂いてもバチは当たらないと思います ホント
・・・・でw
各種マウントを取るには、以下のような条件があります。アチーブ報酬ですね!
フィースト30勝「轟天」
フロントライン10勝「銀河」
フィースト&フロントラインの合計50勝「雷剛」

うむ、FLだな ということで結果ですが、29戦して10勝達成しました かっこええー!!

なんとまあおおむね確率通りになるものですね(; ・`д・´)

くわえて!なんとー 
そう「騎乗システム」これも同時達成することができました!! デデン!

これはFL200勝のアチーブとなります(*'▽')b
まさかの同時達成できるとは・・w



皆さんもこの機会に是非行ってみてください!意外となんとかなるものですよ?



ツイッターはこちらをクリック☞ヒロヤ商店


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


拍手[2回]

PR