忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

祝!1万人突破!!

ジャスト9か月でブログ来場者数1万人突破致しましたー!ヾ(≧▽≦)ノ
皆様ありがとうございますー!!

ブログはじめました。
ブログ開始したので2016/7/26ですねー(´っ・ω・)っ
初ブログなうえにアナログ人間なので色々な方に教えてもらって
始めたブログでした、そういえばツイッターもこれぐらいの時期だったかと
思います
ヒロヤ商店のツイッター
2015/12でした・・・w全然ちがっ

ブログはじめるきっかけが14時間放送だったと思います
というのも、放送内でブロガーさんたちの紹介などが流れ、
交流も非常に活発で、イベンターとして更にワンステップ、ツーステップと
上にいくにはブログも必須だなーと思ったしだいです。

その頃は個人的にFC向けにイベントをやっておりましたが
もっと知って頂きたいと徐々に活動を広げ、
全鯖イベントまで開催するに至りました
第1回にあたる全サーバー連動イベントin紅蓮祭ではただ、ガムシャラに
全サーバーをかけずりまわってシャウトし続けていた記憶・・・

あの頃はパーティ募集にクロスとかなかったですからね(/ω\)

そうした中で、徐々に固まってきたのが占いイベントでした
数か月かけてマクロを試行錯誤しながら改良していったのが
今でも思い出されます

最初はほんの数個程度でしたが、今ではマクロの半分以上が占い用に・・w
更に今では、サブキャラのマクロも90個ぐらいが占い用に(; ・`д・´)

占い自体は蒼天と同時だったので、そろそろ2周年ですね・・・
はやいものですっ

私の占いはとにかく牛丼並みで・・・
はやい・てがる・むりょう!がテーマなので、日に数十人みたこともありました
残念ながらカウントしてなかったので正確な人数はわかりかねますが
数千人になるかも?!
ちょっと盛り過ぎでしょうか(*ノωノ)

これからも占いは進化し続けると思うので、これからも数万人!を目指して
頑張っていきたいと思います!

つらつらと長くなってしまいましたが、これからも応援のほど
よろしくお願い致します!!m(__)m


ヒロヤ商店のツイッター

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.







拍手[1回]

PR