忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「星占いの館」についてのQ&A

今回は「占いの館」についての情報をまとめたいと思います。

Q.「星占いの館」ってなに?
A.占星術を活かした占いとなりますが、すべてマクロのみで構成しており
 番号を選択するだけの簡単な進行で、誰でも手軽に参加できるのが特徴です。

Q.所要時間は?
A.約5分前後となります。

Q.どこでやってんの?
A.基本的には、チョコボ鯖ゴブレット1区13番5号室にいらして頂いております。

Q.チョコボいけない・・・
A.マナデータセンター内で「パーティ募集」から参加できる方なら、チョコボで
 なくても参加可能です。
 ※ID内でお会いして占うことも可能です。

Q.いつからやってんの?
A.3.0からなので1年8ヵ月になります。

Q.連続で占って
A.申し訳ございません、1日1回までとさせて頂いております。

Q.でもお高いんでしょ?
A.完全無料となっております。

Q.そういえば最近ロドストで募集だしてないですよね?やってたの?
A.毎日やっておりますが、最近ではユーザーイベントも増えてきており
 毎日募集を出すのはご迷惑になりかねないと思い、自重しておりました。

Q.何人ぐらい占ってきたの?
A.申し訳ござません、正確な人数は数えておりませんが、1000人近くは
 占っていると思います。

Q.いつやってるのか知りたい
A.募集するさいはかならずツイッターに告知を出してますので、そちらを参照してください。

ツイッター @HiroyaAsao 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[1回]

PR

「星占いの館」パンデモ鯖のデモ動画

正式な動画投稿は初となります(´っ・ω・)っ
PS4なのでシェア機能を使っています。
無編集ですが、ある程度雰囲気がお伝えできればいいかな(/ω\)

全行程約5分前後となるので忙しい方にはオススメ(*'▽')b
新規キャラを作ってきてくださいる方には少し物足りないかもしれませんね・・
今後更なるバージョンアップにて色々と追加予定です。

ただし短時間で気軽に! をウリとしているので、時間はなるべくそのままに
パターンを増やしていく方向性でのバージョンアップを考えています。

ご意見、ご感想を頂ければ幸いです!
ヒロヤ商店のtwitter

↓クリックすればランキングがアップするかも?!応援クリックよろしくお願いします!↓

拍手[1回]

「星占いの館」パンデモニュウム支店 正式オープン!!

「星占いの館」パンデモニュウム支店 
2016年8月28日 正式オープン!!
プレオープンから一ヵ月お待たせしました!

データセンター:マナ 「パンデモニュウム」サーバー!!

場所はグリダニア旧市街「幻術士ギルド X5-Y10」

①完全予約制
②完全無料
③所要時間5分前後
④番号選択方式

ご予約はロードストーンの「イベント&パーティ募集」(営業日もこちらで確認ください)
または
当方ツイッターのDMにて受付中ヒロヤ商店


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

ついに始動!「星占いの館」がチョコボ鯖を飛び出す?!

地道に準備を続けてきた出張所がいよいよ開店間近となった!!

データセンター:マナ 「パンデモニュウム」サーバー!!

場所はグリダニア旧市街「幻術士ギルド X5-Y10」

①完全予約制
②完全無料
③所要時間5分前後
④番号選択方式



パンデモ鯖出張所は完全予約制となります。
予約は下記のツイッターより、当方へDMを送ってください。
ツイッターへのリンク「ヒロヤ商店トップ」





                   ↓ポチって頂けるともっと頑張れます!!↓
人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ



拍手[2回]

「星占いの館」団体様ご来店!2016/08/07

現在妖怪ウォッチコラボにシーズナルの紅蓮祭に※鯖連と・・・
公式にユーザーイベントまで混ざって、オリンピックまで?! 今年すげー!

さてはて・・・本日の「星占いの館」へご来訪頂きましたのは
前々からツイッターにてご予約頂いておりました 

団体様です! 4名様ごあんな~い! =(´っ・ω・)っ
⤵ロドストからも予約できます⤵
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/3011335/



2回目のご来店で予約して頂いたアウラ女子!輝いてる!
さすララかわいすぎ!癒し担当ならおまかせ!
ダンディズム!渋いぜハイランダー!ウホッイイ男♪
ぶれないイケメンミコッテ!キラーン☆彡



リニューアルしたこともあって雰囲気がより増しました

団体様の利点としては やはり 
様々なパターンの占いを見れる点! ですね!

打ち合わせいてたのかな?w
見事に選べる選択肢を4つ選ばれておりました

全パターンでいうと1ヵ月毎日占いにこられてもコンプリートできないぐらいありますので
まだまだ楽しめると思います(*´▽`*)
ちなみに今は※鯖連+妖怪ということで妖怪も占いに混ざっておりますっ!

今だけだよ!!

無事、占い終了


オル様も嬉しそうです!

その後 第4回FFXIVゆるゆる生放送で紹介されていた「脱出ゲーム」に
チャレンジして頂きました!
ケンジロウ氏とのコラボイベントなので今だけです!
紅蓮祭用にリニューアルした「脱出ゲーム」もコラボが決定しておりますのでお楽しみに!!


残念ながら「脱出ゲーム」から生還された方はおられませんでした・・・残念!

最後に記念撮影


またのご来訪心よりお待ち申し上げております!! 完。


※鯖連とは「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」の略。


人気ブログランキングへ" title="" >
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

        
  • 1
  • 2