忍者ブログ

ヒロヤ商店「星占いの館」

FF14のユーザーイベントを扱っております。 チョコボサーバーにて「星占いの館」を運営。

10月13日はPSVRの日!!えっ?!もう14日だって!?(゚Д゚;)

予約の最終日からはやいものでローンチとなりました!
 余談ですがアマゾンにてこれ予約したけど・・・
ジョーシン行ったら5,500円で売ってた(;´・ω・)届くの遅いわ高いわでガッカリ
アマゾンやめときゃ良かった・・・(周りからはキャンセル進められてたのがわかった)
アンチではないヨ、よく買ってるしね('ω')
ただ、人気あったり注目されてるのは微妙っすな~値段が高いことが多い&当日にこない
 脱線しました。もどるヨー

¥ 6,458

ってことでー 今日は用事もろもろもあったのでPM8時にPSVR受け取りに行ってきました
箱の印象としては 思ってたよりもデカっ!って感じ(; ・`д・´)
PS4がかなり箱スリムだったので余計感じましたね・・・
電車とか自転車とか苦労しそうなぐらいのデカさでした
両手で持ってお腹と胸が隠れるぐらい わからんかっw

父上様の分もあったので車で どるるる~

家IN!早速セットアップ! 事前にニコニコとかで開封されている方の放送とか
見てたので手順はすべて頭に入ってたのでチャチャっと接続接続~♪
各ケーブルには番号が張ってあったり、△↔△みたいに、記号で接続部がわかる仕組み
となってました、とても親切!!さすがソニー! (*'▽')b
ここは素直にスゴイ!と感動しました。

2台ともセットアップが完了し、動作確認(´っ・ω・)っ


PSblueがとてもキレイですねーヾ(≧▽≦)ノ

早速母上様にプレイして頂きました、
感動する映像を見て欲しかったので、ノーザンライツをチョイス

実際のオーロラをムービーとスライドショーで楽しむ作品です。価格は800円!安い!

とても感動して頂けました(*'▽')寝転がると満天の星空とオーロラが美しい!

父上様もPS4自体触るのが始めただったので、レクチャーしつつ
こちらを体験してもらいました。キッチン!

ちなみに私は北米版をDLしたので無料でした(日本語も選べました)
こちらは18禁ホラーなので苦手な方は、目を閉じてイヤホンを取りましょうw

さらに甥っ子も体験ってことで~紹介しきれないぐらい色々やっておりました
この間私はやっておりませんww介助で手一杯!(;´Д`)ふー

こんな感じで夜も更けてそろそろ自分も・・・・(*ノωノ)
追記:日本のデモディスクには5本しか入ってませんが・・・・
北米のデモディスクには18本ものデモが収録されております(゚Д゚;)なんやこり格差

北米アカウントの作り方は色々な方は手順書を作成されておりますので、
ここでは説明しませんw @自己責任でネ!
不正ってわけではないので、しっかりちゃっかり活用しましょー!!

以上PSVRの初日でした(`・ω・´)ゞ

拍手[1回]

PR